俺は人として間違っているが、お前はお前として間違ってるんじゃないか?

 女性がダイエットするのは、「カワイイ服を着たいから、それだけ」ってのを読んだことがある。着飾る執念みたいなものが、男としては理解不能だ。
 そして、今、自分もダイエット中なのだが、この理由は女性には、もしかしたら同性でも理解不能かもしれない。その理由は「キン玉をブラブラさせたい、それだけ」なのである。
 自分は太ったり痩せたりするのが内ももに出る。太るとももの内側が太くなり、その結果キン玉をブラブラさせるスペースが狭くなる。しかし、痩せるとこのスペースに余裕が出来て、キン玉を非常にブラブラさせやすくなるのだ。このためなのだ。
 キン玉がブラブラするとリズムがとりやすくなり、なんとなく毎日が楽しくなる。また、ブラブラの反動で跳んだり跳ねたりがしやすくなり、ライブを観に行った時などに盛り上がれる。自分にとってキン玉のブラブラ具合は、日常が、ライブが楽しくなるかどうかのキーポイントなのだ。
 ここのところちょっとがんばったので、キン玉のブラブラ具合がイイ感じになってきた。毎日が楽しく、早くライブに行って楽しみたいと思っている。年末のクロマニヨンズPerfumeのライブまで、がんばってダイエットを続けようと思う。