下手くそだとか見る価値が無いとか好き勝手書きやがって

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080909/1220932065

いや、それより以前に何度も言うようだが、彼女たちには表現することへの喜びというものはないのだろうか? 人をワクワクさせてやろう、驚かせてやろう、魅了してやろうという気概がないのか?

確かに彼女たちはアイドルかも知れないが、それにしたって「表現者」、あるいは「エンターテイナー」であることには変わりない。しかし彼女たちには、エンターテイナーなら誰でも持っていなければならないはずの、「表現欲」というものがまるでない。「感じられない」のではなく、「ない」のである。上に貼ったPVのように、彼女たちの表現したものの中からは、それがすっぽりと抜け落ちているのだ。それが、ぼくがPerfumeを物足りなく思ってしまう一番の理由である。

気概とか表現欲とかうざいだけ。
物足りなく思うのは勝手だけど、魅了されている人がいるんだから「見る価値が無い」とか書くのはやめろよな。
高尚ぶって。

屁理屈で女を口説けると思っているタイプなんだよな、こういう人。